ブログ再開。
練習がてらに描いたドット絵を置いていこうと思います
Posted by 黒酢 - 2012.01.29,Sun
休日に寝て起きて直ぐ武器製造に取り掛かるという暇人っぷり。
今回はガトリングガン60丁。
今回はガトリングガン60丁。
USG-23/H (ガトリングガン) : 威力特化型
元値 | 変化後 | |
攻撃力(KE) | 887 | 1197 |
衝撃力 | 526 | 605 |
装弾数 | 400 | 400 |
リロード時間 | 11 | 12 |
基本ロックオン時間 | 35 | 39 |
発射速度 | 501 | 621 |
威力保証距離 | 80 | 103 |
減衰率 | 8 | 8 |
射撃安定率 | 95 | 95 |
弾単価 | 80 | 80 |
※一つの武器の成長でこの性能が出たわけではないので注意。
※コレより高い数値が出る可能性が大いにあります。
本スレで威力1200超の報告があったらしいけど残念ながら見ること適わず。
欲を言えば100丁は試行したいけど流石にテンションが上がらない(´д`)
メンテ後はバトライかパルスでもやるかな・・・
【追記】
両方やろうという考えが一瞬頭をよぎったけど大人しくバトライだけにしておきました。
コレも60丁。どの武器もそうだけど大体1時間で20丁ペースですな。
リロ変わらず保証距離が120を超えると考えると結構ウマイ気がする、減衰率も高いし。
対人全くしてないので分かりませんがミッションならそこそこ使えそう。
気づいたら金が腐るほどあったのでガレージ拡張も済ませました。
拡張めっさ高いけど別にしなくてもパーツ足りる様な気が・・・
あとコレの性能変化を行っている最中にチームレベルが80超え。
50からFU-DOU先生にロケット当て続けただけで81になったよ!
ぼっちだけどね(´д`)
※コレより高い数値が出る可能性が大いにあります。
本スレで威力1200超の報告があったらしいけど残念ながら見ること適わず。
欲を言えば100丁は試行したいけど流石にテンションが上がらない(´д`)
メンテ後はバトライかパルスでもやるかな・・・
【追記】
両方やろうという考えが一瞬頭をよぎったけど大人しくバトライだけにしておきました。
コレも60丁。どの武器もそうだけど大体1時間で20丁ペースですな。
KO-2H6/STREKOZA (バトルライフル) : 威力特化型
元値 | 変化後 | |
攻撃力(CE) | 1919 | 2591 |
衝撃力 | 478 | 574 |
装弾数 | 70 | 70 |
リロード時間 | 60 | 64 |
基本ロックオン時間 | 133 | 146 |
発射速度 | 389 | 480 |
威力保証距離 | 98 | 120 |
減衰率 | 93 | 93 |
射撃安定率 | 92 | 92 |
弾単価 | 80 | 80 |
リロ変わらず保証距離が120を超えると考えると結構ウマイ気がする、減衰率も高いし。
対人全くしてないので分かりませんがミッションならそこそこ使えそう。
気づいたら金が腐るほどあったのでガレージ拡張も済ませました。
拡張めっさ高いけど別にしなくてもパーツ足りる様な気が・・・
あとコレの性能変化を行っている最中にチームレベルが80超え。
50からFU-DOU先生にロケット当て続けただけで81になったよ!
ぼっちだけどね(´д`)
Posted by 黒酢 - 2012.01.29,Sun
性能変化で理想のARM UNITを製造する記事。
とりあえずスナイパーライフルを左右合わせて100丁程使い潰したので現状最も高い数値をメモ。
SEIDENBAUM SR13 (スナイパーライフル) : 威力特化型
(一つの武器の成長でこの性能が出たわけではないので注意)
(コレより高い数値が出る可能性が大いにあります)
とりあえずスナイパーライフルを左右合わせて100丁程使い潰したので現状最も高い数値をメモ。
SEIDENBAUM SR13 (スナイパーライフル) : 威力特化型
元値 | 変化後 | |
攻撃力(KE) | 2461 | 3405 |
衝撃力 | 1048 | 1195 |
装弾数 | 43 | 43 |
リロード時間 | 238 | 261 |
基本ロックオン時間 | 291 | 349 |
発射速度 | 792 | 918 |
威力保証距離 | 357 | 428 |
減衰率 | 8 | 8 |
射撃安定率 | 95 | 95 |
弾単価 | 80 | 80 |
(一つの武器の成長でこの性能が出たわけではないので注意)
(コレより高い数値が出る可能性が大いにあります)
Aの数値が上がったら必ずBの数値が減る、とか使い方で成長率が違うかも、
だとかは考えたくないです(´д`)
書き終えて気づいたけど、もしかしてアプリで変化後の上限値とか載ってるのだろうか?
Androidじゃないから分からん・・・
(オダミ48:数千体のFU-DOU先生監修の下お送りしております。)
【追記】
こちらは見た目が気に入ったショットガン。左右合わせて60丁試行しました。
KO - 3K2 (ショットガン) : 威力特化型
こちらは見た目が気に入ったショットガン。左右合わせて60丁試行しました。
KO - 3K2 (ショットガン) : 威力特化型
元値 | 変化後 | |
攻撃力(KE) | 1074 | 1284 |
衝撃力 | 1035 | 1397 |
装弾数 | 30 | 30 |
リロード時間 | 125 | 128 |
基本ロックオン時間 | 68 | 73 |
発射速度 | 402 | 466 |
威力保証距離 | 18 | 19 |
減衰率 | 4 | 4 |
射撃安定率 | 63 | 63 |
弾単価 | 15 | 15 |
まだ上があるのかもしれないけれど、一先ずは表の数値に近い物が出来ました。
コレはもういいかな(´д`)
Posted by 黒酢 - 2009.10.27,Tue
案の定グランツーリスモでミッションモード金杯クリアすることを途中で放棄した黒い人。
今は相変わらずMHP2GをやりながらDSの "女神異聞録デビルサバイバー" をプレイ中。

キャラ絵を電撃小説の挿絵や漫画「夜桜四十奏」でお馴染みのヤスダスズヒトさんが描いているというのでついつい手を出してしまいました。
主人公がネコミミモードなのが気になりますが、華麗にスルーしてプレイ。
1週目は普通にやってひたすらミドリとケイスケを追い掛け回した挙句アマネルートに辿り着くという切ない流れ。
2週目は攻略サイト様に頼って全ルートのEDを見れる状態でセーブ。とりあえず全てのEDを確認して王道っぽいジンルートで終了しました。
今はタイトル画面に全員出してやろうと(クリアするとそのルートの主要人物がタイトル画面に登場する)繰り返しゲームをプレイ中です。
それにしても流石アトラス作品。ヒロイン的なキャラを追いかけた結果がアレとはやってくれる・・・
今は相変わらずMHP2GをやりながらDSの "女神異聞録デビルサバイバー" をプレイ中。
キャラ絵を電撃小説の挿絵や漫画「夜桜四十奏」でお馴染みのヤスダスズヒトさんが描いているというのでついつい手を出してしまいました。
主人公がネコミミモードなのが気になりますが、華麗にスルーしてプレイ。
1週目は普通にやってひたすらミドリとケイスケを追い掛け回した挙句アマネルートに辿り着くという切ない流れ。
2週目は攻略サイト様に頼って全ルートのEDを見れる状態でセーブ。とりあえず全てのEDを確認して王道っぽいジンルートで終了しました。
今はタイトル画面に全員出してやろうと(クリアするとそのルートの主要人物がタイトル画面に登場する)繰り返しゲームをプレイ中です。
それにしても流石アトラス作品。ヒロイン的なキャラを追いかけた結果がアレとはやってくれる・・・
Posted by 黒酢 - 2009.09.27,Sun
既に発売されているものも含め、今黒い人がやりたいゲームリスト。
・信長の野望 天道(発売中)
・グランツーリスモPSP(10/1発売)
・勇者のくせになまいきだ:3D(発売日未定)
・大神wii(10/15発売)
・モンスターハンター3(発売中)
月末にお金入ったら野望とグランツーリスモは買ってしまうかもしらん。
大神は欲しいけどやったことあるしwii持ってないですしね!
黒い人はモンハンではガンナーなのでパーツ組み合わせで使い分けられるのは熱い。でもwii(略)
勇なまは携帯版もあるみたいなのでやってみたいけどEZwebのみという・・・(´ω`;)
・信長の野望 天道(発売中)
・グランツーリスモPSP(10/1発売)
・勇者のくせになまいきだ:3D(発売日未定)
・大神wii(10/15発売)
・モンスターハンター3(発売中)
月末にお金入ったら野望とグランツーリスモは買ってしまうかもしらん。
大神は欲しいけどやったことあるしwii持ってないですしね!
黒い人はモンハンではガンナーなのでパーツ組み合わせで使い分けられるのは熱い。でもwii(略)
勇なまは携帯版もあるみたいなのでやってみたいけどEZwebのみという・・・(´ω`;)