ブログ再開。
練習がてらに描いたドット絵を置いていこうと思います
Posted by 黒酢 - 2012.01.29,Sun
性能変化で理想のARM UNITを製造する記事。
とりあえずスナイパーライフルを左右合わせて100丁程使い潰したので現状最も高い数値をメモ。
SEIDENBAUM SR13 (スナイパーライフル) : 威力特化型
(一つの武器の成長でこの性能が出たわけではないので注意)
(コレより高い数値が出る可能性が大いにあります)
とりあえずスナイパーライフルを左右合わせて100丁程使い潰したので現状最も高い数値をメモ。
SEIDENBAUM SR13 (スナイパーライフル) : 威力特化型
元値 | 変化後 | |
攻撃力(KE) | 2461 | 3405 |
衝撃力 | 1048 | 1195 |
装弾数 | 43 | 43 |
リロード時間 | 238 | 261 |
基本ロックオン時間 | 291 | 349 |
発射速度 | 792 | 918 |
威力保証距離 | 357 | 428 |
減衰率 | 8 | 8 |
射撃安定率 | 95 | 95 |
弾単価 | 80 | 80 |
(一つの武器の成長でこの性能が出たわけではないので注意)
(コレより高い数値が出る可能性が大いにあります)
Aの数値が上がったら必ずBの数値が減る、とか使い方で成長率が違うかも、
だとかは考えたくないです(´д`)
書き終えて気づいたけど、もしかしてアプリで変化後の上限値とか載ってるのだろうか?
Androidじゃないから分からん・・・
(オダミ48:数千体のFU-DOU先生監修の下お送りしております。)
【追記】
こちらは見た目が気に入ったショットガン。左右合わせて60丁試行しました。
KO - 3K2 (ショットガン) : 威力特化型
こちらは見た目が気に入ったショットガン。左右合わせて60丁試行しました。
KO - 3K2 (ショットガン) : 威力特化型
元値 | 変化後 | |
攻撃力(KE) | 1074 | 1284 |
衝撃力 | 1035 | 1397 |
装弾数 | 30 | 30 |
リロード時間 | 125 | 128 |
基本ロックオン時間 | 68 | 73 |
発射速度 | 402 | 466 |
威力保証距離 | 18 | 19 |
減衰率 | 4 | 4 |
射撃安定率 | 63 | 63 |
弾単価 | 15 | 15 |
まだ上があるのかもしれないけれど、一先ずは表の数値に近い物が出来ました。
コレはもういいかな(´д`)
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